おはようございます。おねがい

月から金、配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

昨夜は、なかなか寝付けず…

窓から見える月🌕を眺めてました。


思わず…

夜中に歌っちゃいました(笑)…🙇‍♂️💦



その後、何とか寝れました…が…

又、怖い夢💤💤を見ました。ガーン

リアルな怪獣が居る夢でした💦


随分、逃げてました!🏃💦💦💦

痛い目にも会い💦

痛みで目が覚めました…えーん💦

今は何とも無いですけど…ね…キョロキョロ

夢ッて!凄いね❓💧

激痛すら感じる❗チュー💦

人間の脳は不思議…(°▽°)

コントロール出来れば

いくらでも身体に影響及ぼすことが

可能だね💦

良くも悪くもだけど…キョロキョロ


夜〜朝はまだ肌寒いから

サリー🐱が布団から出たり入ったり💦


その度起こされます…ww😅

さてさて

今日も行きますか!プンプン


行って来ます👋照れ