こんばんわ。おねがい

土日、整体師✋の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今日初めての投稿が夕方に(笑)💦

今日4月1日 は

タケシの親父の誕生日です。ニコニコ

87歳。

数えで…88だから〜キョロキョロ

米寿祝い✨を探しました。



中身はコレ↓↓↓


親父の誕生日は誰も憶えてない為ww

プレゼント🎁だけ手渡しました👌



喜んでくれました💖照れ

曲がりなりにも〜

たまたま〜

タケシを世に送り出した〜

親父です。笑い泣き

祝う㊗️という風習が

薄い…家系なんで…

な〜んにもしません。口笛

慣れてるから淋しくもないけどね🍀


この年になって思う…。

親父。

ありがとう☺️てネ…



『 糸 』