こんばんわ。おねがい

アカペラタケシ🍀です。ウインク

土日は整体師です。プンプン

本日無事終了です。照れ✌️

タケシは現時点で身体の欠陥が

殆んど有りません。
(有難いことです🍀)

が⁉️
唯一、どうにもならない

欠陥が有ります💦

それは〜…

歯✨

です…ショボーン💧

基本、歯医者が大嫌い😭💔w

長年放置してきた不摂生の限界が来ました。

タケシの歯はボロボロ…

一つとしてマトモな歯がないのです。

観念して…

本日整体終了後

日曜診療の歯医者を訪ねました。

結果は勿論酷いモノ💧💦

この際、頑張って❗

日曜に通おお…と思います🍀

長い闘いが始まります。ww

歯がマトモにあると

もっと上手く歌えるんだろな?

数百曲歌い続けて来てますが

ず〜〜っと💦

歯無し?で歌ってきたんですワ💧(爆)

そんな歯無しタケシにww

リクエスト🎵有り難うございます💖
(笑)(笑)(笑)

neko-daisukiさんから頂きましたおねがい

TRF
『寒い夜だから』

因みにポケカラ採点55点でした🎵(°▽°)