サントリー❎ドラえもんキャンペーン 景品情報☆ | Tomokoの懸賞記録

Tomokoの懸賞記録

☆札幌からローカルな懸賞情報や気になった懸賞情報をお届けします☆

こんばんは☺︎


もう既に

サントリー❎ドラえもんキャンペーン情報はご存知の方も多いかとーニコニコ


今日アリオにPOPありましたー照れ



もう

サントリー❎ドラえもん懸賞は

レシート懸賞ですね悲しい


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄


景品もありましたーおねがい



全然

使いこなせないのに

景品好き…看板持ち


ピンクのドラミちゃんを

持ち帰りましたー爆笑

かわいすぎ…ですキューン

まだ沢山ありましたが

油断は禁物…笑


他には

コカ・コーラの

マクドナルド

ハンバーガーとかと

交換できる無料クーポン引換券も

始まってましたーニコニコ


コークオンアプリに

情報ありますね音譜


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄


こんなPOPもーニコニコ

下矢印

いつも情報いただいている

モコさん♡

お好きそう…指差し



応募シール付きを

買わなきゃですねニコニコ


まとまりのない

ブログになっちゃいましたが…

どなたかの

お役に立つ情報があれば

嬉しいです照れ


では

またーニコニコ