こんにちは、ときつばさです。

 

今日は、とてもいい天気でしたのでスバル(ロップ)を連れて近くの公園へ行きました。

スバルにとっては初めての公園でしたので初めはフリーズしていましたけど

慣れてきたら・・・走る・飛ぶ・回転ジャンプをする・・・。

写真・・・とんでもない。

危なくこちらが足を取られるところでした。

直進走行は小型犬と変わらないかも。

とても撮影どころではなかったですね。

流石にネザーとはパワーが違います。

しかし、小回りはネザーの方が機敏に動けるかな。

今度はうさんぽ会に参加させる予定。

 

最近、写真を撮っていないな。

一眼レフは重くて持ち歩きしたくない。

コンパクトカメラを買おうかな?

携帯使いたくないし・・・。

 

それでは、今回はこの辺で。
下の文書をクリックしてくださると嬉しいです。 
 
              下の画面にクリックお願いします。
                                                         
 

にほんブログ村 うさぎブログへ                   にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村