vsコンサドーレ札幌さん 新たな出発となる勝利@ポパイ | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。

コンサドーレ札幌さんとの試合

 

DAZNで時間差観戦となりました

 

昨日はいつものメンバーで定期会がありビールを楽しんでいました

 

 

 

 

クラフトビールが市民権を得て久しいですが

 

老舗クラフトビール店といえばここですね

 

原点回帰ということで今回はポパイさんに伺いました

 

ただひたすらに美味しいビールを

 

麦酒に合わないわけの無いおつまみとともに楽しみました

 

うるさすぎるのが難点ですが

 

 

最近は暑さゆえに酒量も多くなってしまい

 

気をつけなけばいけません

 

 

師岡柊生選手のプロ初ゴール

 

おめでとうございます!

 

プレーの質や試合への姿勢はレギュラーに値するプレーをしていました

 

しかし、結果が必要となるのがプロ

 

ようやく努力が実を結んだといえます

 

苦難を乗り越えてのプロ入り

 

2列目でのレギュラー争い

 

そこから這い上がった力は本物でしょう

 

彼の活躍を全力で応援したい

 

彼のガッツや体力はお墨付きだがやはりそこはプロ

 

ハードワークの中で休養も必要でしょう

 

仲間隼人選手や藤井智也選手

 

松村優太選手、チャブリッチ選手

 

さらに樋口雄太選手

 

数々のライバルであり教材がある

 

どんどん技術や姿勢を盗んで自分のものにしてほしい

 

真似ぶこと

 

盗むこと

 

それは才能ですよね

 

 

 

 

試合内容としては、やはり鈴木優磨選手の負担が大きすぎるのが難点と感じました

 

その中でも柴崎岳選手はやはり違いがみられました

 

縦に早いプレー選択ばかりであったチームに

 

緩急というエッセンスを加えました

 

佐野海舟選手から強度は劣りますが

 

柴崎岳選手には特徴がある

 

期待ばかりがあふれてきます

 

頑張れ鹿島アントラーズ!

 

 

麦酒を飲みながらコメントだけする立場は最高です...