my iPSプロジェクト 応援したい! | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

my iPSプロジェクト

 

自分のiPS細胞の臨床応用

 

なんて夢のある話なんでしょう

 

このプロジェクトに賛同しているものの

 

多くの資本を持ちあわせていません

 

そのため、毎月の少量の寄付のみしか行えていない状況です

 

この度、ユニクロの柳井社長が多額の支援を申し出てくれていました

 

大変感謝の気持ちです

 

この技術の将来を信じ

 

その技術のみならず周囲の科学者への希望と生活を生むために

 

お金と人と夢が集まり続ける継続的な事業になってもらいたいですね

 

山中伸弥教授

 

頑張ってください

 

 

 

このような記事に鹿島アントラーズの話をくっつけても仕方ないですが

 

どのような事業にもお金がかかる

 

今回、佐野海舟選手が海外挑戦するということで移籍金が発生します

 

思うように羽ばたいてほしいですが

 

やはり移籍金はもらえる限りもらいたい

 

マインツさんでしょうか?

 

たくさん払ってもらえて、成長を描けるチームを目指して欲しいですね