信濃町でスリランカ料理 | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。






バンドラランカ

以前国立競技場での鹿島アントラーズ戦後に行こうとしていましたが

満席で入ることができなかった人気店

予約をしていざ

まずはスリランカビール

ライオンビールで乾杯

あてはキャロットサラダ

サバのコロッケ

特にこのコロッケは美味

スパイスが効きまくってます

初めてカレーリーフなるものも食べました

シュリンプカレーとカボチャカレー

スパイシー&マイルドがお店のおすすめとのことです

そして、このチョイスが大正解

スリランカライスの赤と黄

更にいんげんの炒め物

大満足のディナーです

スリランカのお酒としてアラックをソーダ割でいただきました

ラクで大失敗していた自分でしたが

このお酒は美味しい✨

ココナッツの香りなのか

最後にまろやかな爽やかさと甘さが通り過ぎていくような味です

二人で11300円

大満足なディナーでした

雰囲気も素晴らしく

ランチでも利用してみたいなと思います