改めて学ぶイスラム COTEN RADIO@東京ジャーミイ | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

COTEN RADIOの沼に浸かり始めてから2年

 

数多くの学びと感動を得てきました

 

podcastの良いところは隙間時間に満足を得られること

 

自分は隙間時間でのpodcastで内容をすべて把握するほどの能力はありませんが

 

その瞬間をすごく楽しむことができます

 

とても有意義な時間です

 

その中で

 

「オスマントルコ」「ケマルアタュルク」編は興味深いがわかりにくい分野でした

 

そこで学びを得るために

 

東京ジャーミイに行くことに

 

 

 

 

 

 

 

Tokyo Camii and Diyanet Turkish Culture Center is an important center representing Islamic civilization and Turkish culture in the Far East.

 

 

Far East

 

ですよね、笑

 

このような文章の端々に彼らの感覚を垣間見ることができます

 

そうそう

 

日本でくねくね考えていても

 

結局Far Eastよ

 

もっと大胆に生きていこう

 

 

 

 

そもそもオスマンってottomanって綴りなんですね

 

そこから驚きです

 

 

その後はトルコ料理

 

やはりお勉強するとお腹が減ります