vs湘南ベルマーレさん これだけで1週間生きていける!圧巻のカウンター | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。

 

早川友基選手⇒鈴木優磨選手⇒チャヴリッチ選手

 

早い、強い、無駄のないカウンター

 

美しいプレーの連続でした

 

今シーズンNo.1の得点です

 

糸を引くような早川友基選手のキックパス

 

柔らかく、抜群のスペースに落とした鈴木優磨選手のトラップ

 

そのトラップを見た瞬間に目を切りながらスプリントを行ったチャヴリッチ選手

 

相手DFに身体を寄せられながらpersonal spaceを確保しラストパス

 

相手DFの前に身体を置きながらオフサイドにならない位置でのヘディング

 

すべてが美しく

 

そして自分の目の前で起きてくれました

 

最高

 

チャヴリッチ選手のスプリントはムネアツでした

 

鈴木優磨選手への信頼を感じます

 

あの状況でパスが返ってくることを信じていました

 

周りの観客も同じ気持ちだったはず

 

「コレだよ!」って

 

一つ一つパスワークで崩す戦術も美しいけど

 

早い、強い、シンプルって

 

格好良い

 

これはリアクションサッカーではないし

 

何度見ても見飽きないプレー

 

 

 

 

 

早川友基選手を日本代表に!

 

ぜひとも推薦したい!