チームへのかかわり方 長く愛することと姿勢 | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

小泉文明社長のyoutube

 

この内容は夢にあふれている

 

本当にこの社長と一緒に仕事がしたいと思う

 

彼がサッカーにeffortを使ってくれている間に

 

何とかサッカーファンの意識変革が進んでいけばよいと思う

 

やはり、圧倒的なビジョン構築能力

 

ひきつけるシンプルで小気味よい発言

 

チームに入りすぎない姿勢

 

自分の考える社長像と一致します

 

サッカーに関しては素人

 

強豪校にはいましたが、プロなんて...

 

むしろ、経済・経営の方が自分としての軸がある

 

鹿島アントラーズファンという意味ではベテラン

 

いわゆるライトなファン

 

ライトなファンからは勝利を求める以外の価値の創出に興味が大きい

 

その点で小泉文明社長の動きはsupportしたい

 

お金を出すだけでなく動ける方法がないかなぁ

 

一緒に取り組んで戦いたいな

 

自分のいまできることがお金を落とすことだけというのは情けない

 

考えなければ

 

文句ではなくeffortをかけたい

 

 

 

 

話は変わるが

 

昨日は年末の食事会

 

千葉そごう内のレストラン

 

意外と良かった

 

 

ランチコースに数品を追加

 

さらに紹興酒を飲みつつ

 

3時間十分に楽しむことができました

 

景色もよいし空間も広々

 

ちょっとした会合には良いのではないでしょうか?