vsセレッソ大阪さん また入らないだろうなと思える試合! | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。

 

DAZN観戦

 

雨の中,現地観戦組の方々は大変だったと思います

 

セレッソ大阪さんとの試合はなんだか雨のイメージが強いですね

 

1-0での渋めの勝利

 

このピッチコンディション

 

連戦であることも考慮して

 

十分ですね

 

4連勝は本当に素晴らしいと思います

 

 

関川郁万選手は連日のMVPと言ってよいのではないでしょうか

 

コンサドーレ札幌さんとの試合も

 

彼がMVPと言ってもおかしくない内容でした

 

このような展開で,単純な長いボールでの勝負においては鹿島アントラーズは無類の強さを示します

 

スタートが土居聖真選手でしたが,個人的には今日はアルトゥール会期選手でもよかったのではないかと思います

 

かれは垣田裕暉選手よりもヘディング強いですよね(笑)

 

今日は単純で強い選手が必要でした

 

 

久しぶりに今の鹿島アントラーズは点が取られないだろうなという雰囲気があります

 

これは植田直通選手の効果なんでしょう

 

組み立てには難ありですが

 

跳ね返しに関しては絶大の強さ

 

日本の中では頭一つ抜けています

 

 

来週は国立決戦

 

当然,現地応援予定

 

楽しみです!!!