vs清水エスパルスさん 収穫はGK!! | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

早川友基選手

 

君は鹿島アントラーズの次期正GKだ

 

と感じる試合でした

 

もちろん,スンちゃんから奪ったポジションではない

 

そのため,正統な正GKとは言えない

 

しかし,来季はスンちゃんがいない可能性が高いとなると

 

早川友基選手こそ今の時代のGKであろう

 

 

まずは基本的にハイボールに安定感がある

 

今日は怖さを感じる場面がありませんでした

 

 

さらに,最終ラインに入りながらの安定感

 

スンちゃんや沖悠哉選手を完全に超えています

 

もしかすると,初めから上だったのかもしれませんね

 

 

さらにシュートストップ

 

沖悠哉選手であれば,安全にはじいていただろうなという場面でキャッチ

 

素晴らしい

 

入団時よりも一回り身体が大きくなった感じもあります

 

自分はスンちゃんが大好きです

 

沖悠哉選手も好きです

 

しかし,早川友基選手を一番だと感じました!!!

 

 

 

清水エスパルスさんも鹿島アントラーズも酷い内容でした

 

しかし,鹿島アントラーズとしては勝利できた結果を良しとすべきでしょう

 

 

鈴木優磨選手の使い方

 

今のままでは,点は伸びないでしょうね

 

樋口雄太せんしゅとの融合

 

早く見たい