鈴木優磨選手劇場!! オラオラの「フリ」でイライラ | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。

鈴木優磨選手はだいぶ大人になったね

 

明らかに演じている

 

嫌われ役を

 

相手をイラつかせる役を買ってくれている

 

そうなると,身体を削られるし

 

選手生命を短くするかもしれない

 

それを承知でやってくれている

 

 

おそらくガンバ大阪さんのファンは,鈴木優磨選手のプレーを本当にいらいらしながら見ていると思う

 

それが彼の狙いであろう

 

そして,おそらく90分はやれないとわかっている

 

エヴェラウド選手も染野唯月選手もいるからね

 

 

さぁ

 

鹿島アントラーズ伝統の嫌われ芸を

 

思い切りやってくれ

 

 

その裏できれいめ系の土居聖真選手や荒木遼太郎選手がやってやる

 

それがこれからの形だ

 

 

ありがとう鈴木優磨選手!

 

仲間として本当に応援したくなる選手だ!

 

 

 

ただ,日本人のファンはそろそろ気が付いてしまうかな

 

鈴木優磨選手がかなりの真面目くんであることに(笑)

 

チームに対して勝利を得るために真面目に走る

 

チームのファンの気持ちにこたえるために頑張る

 

今の社会は,自分の価値観から外れる人をけなすことで自分の意見を言う方がいる

 

それは,自分の感情をコントロールできない証拠に他ならない

 

個人攻撃をやめる社会に

 

そして,サッカーがスポーツであり,本物のゲームであることを理解しよう

 

 

もしも本当に文句を言いたいなら

 

ウクライナ情勢やミャンマーについて勉強して意見を述べよう!