金曜サッカーの良いところ! 景信山から陣馬山ハイキング | トンタのブログ

トンタのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
土曜日にサッカーがあると、観戦に時間が割かれてしまい。
 
なかなか、土曜日のお出掛けに制限がかかってしまったり。
 
今回は金曜日の試合でしたので、土曜日が朝からフリー。
 
久しぶりに登山に行きました。
 
朝940に小仏スタート。
 
このルート、かなり足にくるんですよね。
 
仕事が忙しく、約一年ぶりの登山でしたので、尚更です。
 
景信山山頂に到着した頃には、おしりがプルプルしておりました。
 
今日は快晴ですが、視界良好とはいかず。
 
花粉のせいかなぁ。
 
鹿島アントラーズの現況って感じでしょうか。
 
2試合終わって、勝ち点1ってのは寂しい。
 
でも、川崎フロンターレ戦は良かった。
 
それで、快晴だけどややモヤモヤって天気。
 
何でも鹿島アントラーズに無理やり繋げる悪い癖です。
 
その後、稜線を歩いて陣馬山の山頂に。
 
頂をこんなに簡単に得られるとは、自分は今日、2冠達成です(笑)
 
東京駅で勝ったシュウマイ弁当と山頂で調達したおでん、ビール、日本酒で乾杯!
 
友人はけんちん汁を注文していましたが、そちらの方が良さそうだったなぁ。
 
次回からはけんちん汁にします。
 
その後、ふらふらと下山しました。
 
足がパンパンになりながら、藤野駅方面に降り立ったのが1430。
 
とても良い運動になりました。