1000坪オーバー 国内最大級のリサイクルショップが旭川にオープン! | リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ

リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ

S40生まれのアラフォー世代。
リサイクルショップ・TSUTAYAの仕事をしています。
現場での楽しい気づきや発見を紹介します。
デアゴスティーニ社さんの模型製作記録も。

なんでもリサイクルビッグバン旭川宮前店

+(プラス)

TSUTAYAリサイクル・TSUTAYAエコブックス旭川宮前店

が、4/28ついに明日グランドオープンします!


リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ

大雪通りにででーんとこの看板が見えます。

合同庁舎の隣です。



リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ

寺島店長です。

旭川市宮下通18丁目 (大雪通・北彩都)

0166-38-3196

営業時間10時~21時30分

ヒゲとか、デイトナとか言われてます。



GWはぜひおもいっきりこの

国内最大級のリサイクルショップを、

こころゆくまで堪能してください!


売場面積が1000坪を超える規模で、

店の端から端まで、100mもあります・・・!



リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ

遠くにかすむ店内奥・・・

この店で働くには、足腰の鍛錬が必要です・・・




単にでかいだけじゃありませんで、

各所に商品点数も、品質も、ヘビーユーザーでも

納得いただける品ぞろえのコーナーがあります。


古本をざっと15万冊並べた(推定)

TSUTAYAエコブックスは、

旭川市内最大の売場!!


コミックから文庫、雑誌まで幅広くあります。



リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ

リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ

私の好きな東野圭吾さんの文庫も、たっぷり!

読んでないのをそろえなくちゃ!とテンションあがります!


ゲームや、トレカもガッチリありますので、

こりゃ、家族でGWを楽しむには最適ですね。

天気のよくない日や、遠出で疲れた時など、いいかも。



リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ

デュエルターミナルとトレカ自販機も完備!


リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ

デュエルスペースも、もちろんあります!




ブランド品や貴金属、時計なども専門ブース化!

キングラムスペースには、たっぷりあります。



リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ

金は今が高値の売り時ですね!

ぜひ買取にもお持ちください。


あのブランド品がこの値段で?

しかも、良質中古品は1つしか基本的にないので、

見つけたもの勝ち、早いもの勝ちです




釣り具や、ゴルフにも今回は力を入れています。

釣り具ランド、ゴルフランドコーナーでは、

本格的なユーザーの皆様でも楽しめるように、

各種アイテムをばっちり品ぞろえ。



リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ

ゴルフがぞんぶんにしたい季節になってきましたね!


リサイクルショップ探訪 TSUTAYA探訪 S40デューク のブログ

海、川、湖・・・どんなシチュエーションでも対応します!



ゴルフは試打室もあるので、ぜひ打ってみてください。



さすがに1000坪を超える店を紹介するのは大変なので、

また、じっくりと解説したいと思います。


ともかく、明日国内最大級のリサイクルショップが、

北海道旭川にオープン!


広すぎるので足腰が鍛えられる店です!