【おうちごはん】息子と高野豆腐の思い出!?【炊込みご飯と高野豆腐の煮しめ de 夕食】とおつまみ | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)おはよぉございまーす♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

今日も20℃超えて24℃予報の北海道。

きれいな青空がひろっがてます。

少しづつ夏に近づいてきた感たっぷり♪

 

暖かいってちょっぴりウキウキしますね!

 

 

 

では!

 

【我が家の食卓】

●炊き込みご飯

●えのきと小葱の味噌汁

●鶏肉と高野豆腐の煮しめ

●まぐろのお刺身

●大学芋

●ぶどう

 

超ー手抜きな簡単ご飯!

 

炊き込みご飯は、ジャーまかせ。

煮しめは、前日にレンチンまかせで作っておいたもの。

お刺身は切っただけ。

 

簡単和食ごはん。

 

高野豆腐は息子の大好物。

小さいときなんて、水でもどして

そのまま食べてたほどよ(^-^;

 

味もなくて何がおいしいの?

って聞いたら、

このモサモサ感が美味しい♪

って、わけのわからんこと言ってたわね。

 

変わった子だわ・・・。

 

さすがに、今は、ちゃんと煮た

味しみしみ~の高野豆腐が好きみたい。

それが、普通ですよね・・・

ま、これも幼い頃の息子の思い出!?

 

 

そんな・・・

 

【我が家の食卓でした】

 

【おつまみ】

夕食からのスライドおつまみ♪

 

さーって!

今日も、頑張るかぁ~( `ー´)ノ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、今日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】