【おうちごはん】最近味玉にはまってます!【鶏むねのペッパーソテーde夕食】。と、【おつまみ】と。 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんにちわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

GWですね。

何だか大渋滞もあるようで

こんな日は、逆に家に引きこもる我が家(^-^;

 

札幌の桜も開花しはじめ

あちらこちらがきれいなピンク色に染まってます。

 

世間のお出かけがおさまった

GW開けにでも、両親と一緒に

道の駅めぐり&桜を見に行こうと思います!

 

 

 

では!

【我が家の食卓】

●ごはん

●えのきとワカメの味噌汁

●鶏むねのペッパーソテー

 千切りキャベツ・ブロッコリー、ギョニソの磯辺チーズ

 味玉、ナポリタン添え

●ほうれん草のお浸し

●黄桃缶

 

最近、味玉にはまっている我が家。

玉子を2パックとか買ってきて

1パックは味玉にします。

 

サラダでもいいし、

丼ものなんかにのせてもいいし

お酒のおつまみにも、

ちょっと小腹が減った時に

息子はおやつ感覚!?でペロリ。

 

茹でてめんつゆにつけておくだけなので

簡単だしね。

 

 

そんな・・・

【我が家の食卓でした】

 

【おつまみ】

 

夕食からちょこちょこおつまみ♪

 

さーって!

夏に向けて

髪をバサッとイメチェンしに行ってきまーす(^O^)/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、今日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】