【おうちごはん】やっぱ好きなんだよな【手羽先焼きde夕食】と。【おつまみ】と。早寝、早起き!? | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)おはよぉございます♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

いっやー!スッキリーーーー!!

 

最近、ちょっぴり疲れがたまっていたのか

昨日、まさかの21時には布団の中

 

おこちゃまやん!な時間に寝てもーた(^-^;

 

そしたら、今朝は

まさかの4時起き。

 

おばぁちゃんやん!な時間に目が覚めちゃった(^-^;

 

でも、さすがに、

スッキリしまくりや(*^^)v

 

朝から時間たっぷりであれやこれやと

今日の夕食の準備まで出来ちゃった♪

 

そして、朝からブログを書く時間まであるし・・・

 

早寝、早起きは最高やね♪

 

 

では!

【我が家の食卓】

●ごはん

●ほうれん草・わかめ・えのきの味噌汁

●手羽先焼き

●白菜とベーコンのコンソメ煮

●野菜サラダ

●みかん

 

オーブンまかせの手羽先焼きは

めっちゃ簡単でらくちんだし、

おまけにうちの息子くんの大好物!

 

最高やね、手羽先。

 

 

超ーーーーーー久々に作った

白菜とベーコンのコンソメ煮。

 

これまた、ベーコンの旨味たっぷりで

白菜がめちゃくちゃ美味しい!

 

白菜のお浸しは嫌がるけど

こんなお料理にすると

これまた文句も言わずに食べてくれるのよね。

 

白菜の消費にも良いわね。

 

 

そんな・・・

 

【我が家の食卓でした】

 

【おつまみ】

●甘エビのお刺身

●鶏ハム

●枝豆・ミニトマト

 

甘エビの半額に出会ってウハウハ!

美味しいよね、甘エビ。

 

鶏ハムは、作り置きなので切っただけ。

 

簡単おつまみでした!

 

 

さーーーって、そろそろ

仕事に行く準備でもするかぁ~!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、今日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】