【息子弁当】お稲荷わっぱ弁! と。【おうちごはん】鶏天&れんこん天。【おつまみ】は、白子だぁ~! | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

今日は、ちょっぴり暖かかったよ♪

先日は急に寒くなり

雪も降り

タイヤ交換していなくって焦ったけれど・・・

 

ま、でも

無事にタイヤ交換も終了し

いつ雪が降っても問題なーーーーし!!

 

てか・・・・

音楽番組増えてきたね。

年末に近づくと、なぜか増えるよね。

 

何やかんや言っても、今年もあと1ヶ月少々ですもんね。

早いわぁ~(^-^;

 

 

 

では!

 

【息子弁当】

 

おいなりわっぱ弁!!

●おいなりさん

●ウインナー

●カニカマ&ほうれん草の卵焼き

●枝豆&ミニトマト

●ぶどう

 

おいなりさんは、わっぱ弁によく合う!!

おいなりを斜め立てにしてつめるのが

ポイントです♪

 

 

【我が家の食卓】

 

●ごはん

●ワカメの味噌汁

●鶏天&れんこん天

 千切り野菜・スナップエンドウ・トマト添え

●金平ごぼう

●りんご

 

 

めったにしない揚げ物。

久々に!!

 

 

この、木製プレートもとってもお気に入り♪

 

揚げ物にもいい感じやーん!!

 

 

そんな!

【我が家の食卓でした】

 

【おつまみ】

夕食メニューに・・・

白子ポン酢を追加しただけぇ~。

 

白子が出回ってきたから

早速です!

安い上に、美味しい!

おつまみには、最高です♪

 

 

さーって、

今年最後の、父母とのプチ観光。

どこにいこうかなぁ~??

 

12月は何かと忙しいので

今月が最後。

そして、冬場は足元危険なので

今月が最後です!!

 

喜んでもらえる場所、さがそーっと!!

 

 

------------------------------------------

 

それでは、明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

---------------------------------------------

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】