【レシピ】3分!めちゃ旨ちょこっとおかず!【クリチと胡瓜の中華和え】おつまみにも! | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

今日の突然の大雨・・・ビックリしたぁ~。

昨日の突然の地震も・・ビックリしたぁ~。

 

何だか、天候、不安定だね(^-^;

 

 

暖かい夏、来るのかなぁ???

 

 

さて!

 

久々にレシピUPでーす!

 

ビックリするくらい簡単です。

あと、何か1品!って時にも

お酒のおつまみにもおススメですよぉ~!

 

 

【クリチと胡瓜の中華和え】

 

【材料 (4人分)】

●クリームチーズ … 200g

●きゅうり … 80g

●中華ごまドレッシング … 大さじ3

 

材料、たったのこれだけです!

 

 

今回は市販のドレッシングにたより・・・

めちゃくちゃあっという間!

 

【作り方】

①クリームチーズを角切りにします。

 

②胡瓜はスライス。
スライサーを使って時短!

 

③ドレッシングで和えるだけ!

 

器に盛って、出来上がり~♪

 

 

これ・・・

クリームチーズを使うのがポイントの1品です!

 

とろっと感とチーズの旨味・・・

胡瓜のシャキシャキ食感。

 

絶妙ですから~(*´▽`*)

 

 

3分どころか・・・

1分で出来るかも・・・

 

 

おつまみにも

いいよっ♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

ー----------------------ーー

 

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】

 


レシピブログに参加中♪