満開の桜。【おべんと】と。【おうちごはん】と。【おつまみ】と。 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

昨日、小樽勤務していた私。

お昼休みに、小樽スタッフと

近くの桜の木の下でお花見気分で、お弁当ターイム♪

 

【おべんと】

 

●炊き込みご飯

●きのこの金平

●ほうれん草のツナおかか

●磯辺チーズ

●りんご

●サラダ

 (千切りキャベツ・コーン・ブロッコリー)

 

 

小樽の桜。はじめて見ましたが・・・

なかなか綺麗でした!

 

 

桜は、やっぱり!  癒されますねぇ~!!

 

 

お天気も良く、気温も高く

半袖の方もチラホラ。

 

ポカポカ陽気の中、

綺麗な桜の下で食べるお弁当は格別ですね♪

 

GW、私は、ずーっと仕事モードですが

その中でも楽しみを見つけていきたいなっ!

 

まだまだGWは続きますので

楽しみましょうね。

 

【おうちおごはん】

 

●ご飯

●三平汁

●豚肉とにんにくの芽の玉子炒め

●アボカドとツナのわさび醤油

●野菜サラダ

●りんご

 

 

小樽のスタッフから

新鮮な鱈をもらったので、

速攻夕食に。

 

三平汁ーーーーーーーー!!

 

海でとれたての新鮮なお魚を使った三平汁は・・・

いつもの美味しさ以上!!

 

先日、小樽のお寿司屋さんにも行ったんですが・・・

やっぱ、違うんだよねぇ~、美味しさが!

 

 

小樽は・・・

本と北海道の中でも

特に・・・魅力t的な地です。

 

小樽勤務をはじめ

小樽の良さをめーいっぱい感じている私。

 

 

そんな・・・

 

【我が家の食卓でした】

 

【おつまみ】

 

●三平汁

●アボカドのわさび醤油

●まぐろのお刺身

 

 

やっぱ、うめー!

三平汁!!

 

 

さーって、

GW後半戦も!

楽しみましょーーーー!!

 

ー--------------

 

それでは、明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

ー----------------------ーー

 

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】

 


レシピブログに参加中♪