【おうちごはん】は!久々のいなり寿司~!! と、【クリスマスプレゼント③】同僚・旦那・息子・・・ | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

今日は、小樽からの帰り

めっちゃ雨・・・。

まさかの雨で、逆にあせる(;^ω^)

 

こうなると、明日の朝がヤバい・・・。

気温が下がらなければいいけれど・・・

下がったもんなら、路面ツルツルですゥ~。

 

運転気をつけなきゃですゥ~!

 

 

 

では!

 

【我が家の食卓】

 

●いなり寿司 & 納豆巻

●玉子とわかめの味噌汁

●ほうれん草の梅肉和え

●びんちょうマグロの山かけ

●マカロニサラダ

●みかん

 

旦那の大好きな、いなり寿司・・・

息子の大好きな、納豆巻・・・

 

そんな・・・

 

【我が家の食卓でした】

 

ー---------------------

 

さてさて!まもなく、クリスマスですね。

色々と準備が大変ですよね、この時期。

 

クリスマスや、お正月の準備をしながら・・・

クリスマスプレゼントの準備も・・・

 

 

【クリスマスプレゼント③】

 

めっちゃ、帽子好きで、帽子が似合う

同僚スタッフへ

 

ステキなデザインに一目ぼれ!

 

 

 

 

 

迷彩柄大好きな後輩スタッフへ

 

裏起毛でこれからの季節にポカポカ!

 

 

 

 

オーバーオール×パーカーファッションを

こよいなく愛するさらに若い後輩スタッフへ

 

 

色の切り替えしがめっちゃ面白くってオシャレー!

 

 

 
 
 

 

 

雪かきの時用の、シンプルなスウェット上下が

欲しいという旦那と息子へ・・・

 

 

色違いで~。 早速、先日着用し、雪かきしてましたぁ~!!

仲良しなんだよなぁ。うちの旦那と息子・・・。

 

 

 

 

それぞれの、好みに合わせての

クリスマスプレゼントあれこれ。

 

選ぶのも楽しいし・・・

喜んでもらえるのも・・・

何よりも嬉しい!!

 

ー---------------------

 

それでは明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように。

 

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】

 


レシピブログに参加中♪