【おうちごはん】水の代わりに野菜ジュース!?【スパゲティミートソース de 休日ランチ】。 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

ご無沙汰しております。

かれこれ1ヶ月ぶりの更新となりました。

 

新規事業の立ち上げで、急激に仕事が忙しくなり

日々バタバタ走り回っておりました。

 

 

ひとまずは、無事に立ち上がりましたが

まだまだ落ち着かない毎日が続きそうです。

そろそろブログの更新も再開したいなぁ~と思いつつ・・・・。

 

そんなこんなでママ業務もおろそかになっていましたが

久々に、まともにご飯支度が出来ました。

 

 

ではっ!

 

【我が家の食卓~休日ランチ~】

 

 

●スパゲティミートソース

●ワカメとコーンのスープ

●ハムサラダ

●オレンジ

 

我が家のミートソース、

ソースの量、半端なくモリモリです(^-^;

 

大好きなのよ、男子2人組。

なので、めんにどっさりとミートソースをからめて

バクバクいきます。

 

ポイントは、水の代わりに野菜ジュースの使用です!

 

味に深みと甘みも増し、

何といっても、野菜も野菜ジュースも好まない男子2人組も

これなら

喜んで食べてくれるので

気づかずに野菜不足をおぎなえる!というのが魅力♪

 

レシピはこちら ↓ ↓

 

 

野菜嫌いのお子様にもぜひ!

 

 

そんな・・・

 

【我が家の食卓でした】

 

もう少し、忙しい日々が続きそうですが・・・

ブログの方も少しづつ再開していこうと思います(^O^)/

 

ー-------------------------

 

それでは明日も!

皆様にとってステキ☆な1日でありますように。

 

 

【クリックで応援よろしくお願いしまーす】

 


レシピブログに参加中♪