【おうちごはん】明日を楽しみにしつつ!【魚メインの夕食】。 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

昨日までの天気が嘘のように

晴天で暑い1日でした!

 

そして・・・明日も・・・

晴天予報☀

 

これなら行けるな!

 

 

父母との「道の駅めぐり&プチ観光」計画。

 

今回は・・・

白老方面へ行く予定を立てていました。

 

金曜日まで、寒いやら、雨やら・・・

なのに・・・土日のみ晴天。

そして・・・月曜日からずーっと雨予報。

 

もうさ、私たち家族の運の良さすら感じるほど

ピーポイントで晴天。

 

 

父母達に喜んでもらい、

日々のストレスリセットのため

いっちょ、楽しんできますかぁー---!!

 

 

 

では!

 

【我が家の食卓】

 
●ごはん
●ワカメと卵の味噌汁
●赤魚のもろみ漬け
●新じゃがのそぼろ煮
●ほうれん草とコーンのシラス和え
●パイン
 
今日も、魚はオーブンレンジのオーブンで
焼き上げました。
 
じゃが芋のそぼろ煮は
前日レンチン。
 
和え物と味噌汁をチャチャッと作っただけです!
 
オーブンレンジの機能を
最大限に活用することで・・・
 
仕事かから帰ってきてからの夕食作りは
大幅に楽ちんです!
 
煮物も、焼き物も、一部の揚物も・・・
オーブンレンジ大活躍です!!
 
 
そんな・・・

【我が家の食卓でした】

 
さーって、明日は早めに起きて!
父母とのお出かけ
楽しみまーーーす!!
 
ー----------------------------
 
 
それでは、明日も!
 
皆様にとってステキ☆な1日でありますように(^O^)/
 
 
 

【クリックで応援よろしくお願い致しまーす。】

レシピブログに参加中♪