【レシピ】塩焼きに飽きたら!【サーモンの味噌マヨコーン】 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

今日も新作レシピです!

 

ちょこっと手を加え美味しい1品です!

 

 

 

では!

【サーモンの味噌マヨコーン】

 

【材料 (2人分)】

〇サーモン(切り身) … 2切

●冷)コーン … 20g

●味噌 … 10g

●マヨネーズ … 30g

※小葱(小口切り) …お好みで

 

これだけ!

材料はこんな感じです!

 

 

【作り方】

①コーンは解凍しておきます。
 ●を混ぜ合わせます。

 

②①をサーモンにたっぷりのせて、
 天板にのせた網に、クッキングシートをのせ

 その上に魚をのせます。

 

③オーブン 中段 230度 20分!

 (※フライパンでも、出来ます!)

 

④おー----!
 めちゃくちゃ良い、焼き上がり~!

 

⑤器にのせ、お好みで小口ネギなどを

 散らすと、彩りも良いね!

 

これ・・・

かなり我が家の男子に好評です!

 

味噌マヨ味でしっかり味ながらも、

まろやかさがあり、トゲのない優しい味。

コーンの甘みと食感もプラスされ・・・。

 

 

 

そんな・・・

 

1品でした。

 

 

ー------------------------

 

それでは明日も!

 

皆様にとって ステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

 

【クリックで応援よろしくお願い致しまーす。】

レシピブログに参加中♪