【息子部屋改装計画⑨】デスク完成! | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

昨日4月20日は!

私の誕生日でした!

 

職場からお花をもらい・・・

家に帰って、旦那からのお誕生日プレゼント。

 

マジでー----??????

 

もう、この歳になると

誕生日のことなど全く頭になかったので

まさかの、プレゼントに

正直・・・・・・めちゃくちゃ、嬉しかったです。

 

旦那からのプレゼントはお財布。

 

昨日まで使っていたお財布の中身を

新しいお財布に移しかえ

さっそく今日から使用です!

 

ありがとー------♪

 

 

40代最後の歳!

後悔のないよう、充実させた1年にするぞー-----!

と、意気込んだ私でした。

 

 

さて!

 

息子部屋改装・・・・

 

最後の最後に届いたデスク下の収納ケースを

組み立てて設置し

息子部屋デスクが完成!

 

 

【デスク完成!!】

 

息子の希望。

 

白×水色をテーマカラーとしたお部屋作りがスタートし

デスクは白!との息子の希望で

出来上がったのは・・・・・・

こんな感じです!

 

 

色々見て、探して、家具屋さんにも足を運び・・・

でも、なかなか気に入ったものがなく

最終的に息子が選んだのは・・・

 

ネットで注文の

ニトリ家具さんの組み立て式デスク!

 

 

デスク板はこれの白 ↓ ↓

 

幅140㎝で、広々です!

 

 

脚は、これの白 ↓ ↓

 

 

最後に届いた、デスク下ワゴンは、これの白 ↓ ↓

 
 

 

 

デスクをL字型にしたいとのことで

デスク横ワゴンは、これの白 ↓ ↓

 

 

デスク上の卓上ライトは

色のアクセントに水色をセレクト ↓ ↓

 

 

 

写真には写っていませんが

デスク横ワゴンにブックスタンドも設置!

これの白 ↓ ↓

 

 

 

 

息子の大好きな

癒しのスライムがポイントです!?

 

キングスライムとのセットでお得感あり! 

 

こちらを購入 ↓ ↓

 

 

けっこう大きくって存在感抜群です!

 

 

そんなこんなで・・・

息子部屋のデスクも完成でーす!!

 

 

次回、最終章として

息子部屋の全貌をUPしまーす(^O^)/

 

 

ー------------------------

 

それでは明日も!

 

皆様にとって ステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

 

【クリックで応援よろしくお願い致しまーす。】

レシピブログに参加中♪