【おうちごはん】と、老眼鏡。 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

メガネをかけ始め・・・

(老眼鏡(^-^;)

夜のおうち時間が快適になりました!

 

昼間は、それほど困ったことはないので

今の所、裸眼。

 

お家に帰ってきて

夜、暗くなると・・・・

 

なんせ・・・文字が見えない・・・(゚Д゚;)

 

夜に職場からメールやラインが来ることも多いので

夜時間の対応が難しかったんですが

老眼鏡作ってから・・・

 

とっても快適です!

 

あー---あ、老眼鏡に助けられるって・・・・

私、もう、それなりの歳になっちゃったのね・・・

 

若いつもりでいても

身体は・・・・・(^-^;

 

自覚して・・・過ごさなきゃいけないね!

 

 

では!

【我が家の食卓】

 

●ごはん

●ワカメと卵の味噌汁

●鶏肉とピーマンのオイマヨソテー

●ほうれん草とツナのゴマ醤油

●野菜サラダ

●ぶどう

 

 

久々に・・・

先日UPしたレシピの1品をメインに!

 

とっても、ご飯がススム1品です!

 

 

 

 

ー--------------------------

 

 

大学生息子弁当作りが始まると思いきや・・・・

 

コロナの関係で

 

リモート授業多すぎ(^-^;

 

 

なかなか・・・・・

 

お弁当作りの出番がないです(-_-;)

 

これからの4年間

どうなるんでしょうね????

 

 

 

 

そんな・・・・

【我が家の食卓でした】

 

ー----------------------------

 

それでは明日も!

皆様にとって ステキ☆な1日でありますように(^^♪

【クリックで応援よろしくお願い致しまーす。】

レシピブログに参加中♪

【クリックで応援よろしくお願い致します。