【おうちごはん】豚肉の生姜焼きde夕食!、と【大学生活】リモートで微妙だけれど快適空間で何とか。 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

こんばんわぁ!☆s4☆です!

 

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

息子・・・大学生活がスタートしましたが・・・

リモートでの学校生活が多く・・・

なんだか微妙な毎日を送っています(^-^;

 

せめてもの救いが・・・

この間、ブログでもUPしてきましたが、

息子部屋改装により、息子的に納得した快適な空間で

過ごす時間が

ちょっとした充実感を感じれているらしいことかな。

 

最後の1つが届けば息子部屋も完成というところで

止まっていますが・・・

 

ほぼ完成の今。

大学生活に対しての物足りなさを

息子は、その快適空間で過ごすことで満足感を保っているようです。

 

 

 

では!

【我が家の食卓】


●ごはん

●ワカメとアゲの味噌汁

●豚肉の生姜焼き

●ふきの炒め煮

●マグロの山かけ

●イチゴ

 

 

豚肉の生姜焼きは・・・

前日からタレに漬けこんでおきました。

焼いただけ!

フライパンに残った生姜だれをかけています。

 

あえて切らずに1枚まんまドカーンと!

息子&旦那=男子はこんな豪快さを喜ぶ(うちだけか??)

 

そんな・・・

【我が家の食卓でした】

 

入学式から1週間が無事に終了。

 

 

早く普通に学校に登校し

新しいお友達とふれあい

その中で、新たな楽しみを見つけられ

充実した大学生活を送れるようになって欲しいと

願うばかり・・・・(^-^;

 

 

 

 

それでは明日も!

皆様にとって ステキ☆な1日でありますように(^^♪

【クリックで応援よろしくお願い致しまーす。】

レシピブログに参加中♪

【クリックで応援よろしくお願い致します。