【息子弁当】普通のお弁当 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪

 

☆s4☆です!

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

1週間の始まり!

気温も高くなり、半袖で出勤しましたぁ~(^^♪

 

 

北海道での暑い!は、20℃超え・・・25℃にもなるとヘロヘロです(;'∀')

 

 

でも、東京や大阪では30℃超えだったみたいですね。

 

その気温聞いただけでめまいします・・・・・・

 

 

では!

 

【息子弁当~男子高校生弁当~】

 

 

 ●ふりかけごはん

 ●切り干し大根

 ●卵焼き

 ●ウインナー

 ●焼き肉

 ●ミニトマト

 ●ピンクグレープフルーツ

 

 

何も考えず、とりあえずお弁当箱うめてみました。

 

 

そして、次の日も・・・・

 

 

 ●ふりかけごはん

 ●鶏肉ソテー

 ●ゆで卵

 ●チーズいinちくわ

 ●きんぴらごぼう

 ●ミニトマト

 

 

時間に余裕がなくて、あれこれ考えている暇がなかった(;'∀')

 

あるもので、適当に、チャチャっと詰めただけだけれど・・・

意外と何とかなるものですね。

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

それでは明日も!

 

みなさまにとって、ステキ☆な1日でありますように♪

 

 

 

【クリックで応援よろしくお願い致します。】


レシピブログに参加中♪

【クリックで応援よろしくお願い致します。】

 

 

-----------------------------------------

 

【父の日に!】

名入れ日本酒!

 

名入れで世界に1本だけ!


 

特別間もあり

プレゼントに最適の1品!

 

我が家は今年もこれにする予定です。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー