【レシピ】お肉大好き!おにぎり大好き!【焼肉サンドおにぎり】#子供喜ぶ#簡単#お手軽#お弁当 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

~~~ヾ(^∇^)おはよォございまs-す♪

 

☆s4☆です!

 

 

お越しいただきありがとうございます。

 

 

朝から

ちょっぴりひんやり。

 

どんどん秋に向かっているのね(^^;)

 

すごしやすい時期だけれど・・・

夏が終わるのは

何だか寂しい気も・・・。

 

 

さてさて!

 

これからやってくる秋の行楽弁当にも

おススメの

お手軽おにぎり!

 

【焼肉サンドおにぎり】

クックパッドレシピへ⇒ ★★★(^^♪

 

おにぎりだけれど

にぎらずに

簡単に作れるのが魅力♪

 

そうそう!

少し前に話題になった

“おにぎらず”

みたいな感じ。

 

今回は

肉好きにはたまらない!

焼肉をたっぷり具材にしましたっ

 

材料は、これだけ!

これで

焼きのり3枚分が出来ちゃうよ!

 

豚しゃぶしゃぶ肉は

焼き肉のタレ活用でお手軽に♪

 

焼きのりの奥の部分を1㎝ほど残し

全体に薄くご飯を敷きつめ

千切りレタスを中央に。

その上に焼肉。

奥の焼きのり部分に

指でスーッと水をつけておき・・・

 

具をサンドするように

上下をパタンパタン。

中央にむかってたたみます。

のりの重なった部分を下にして、5分程おき、

形をなじませつつしっかり固定させます。

お好みの幅で切るだけ!

 

とっても簡単!!

 

断面から見える

たっぷりのお肉にテンション上がります!

 

肉好きにはたまらない

簡単おにぎり♪

 

 

そんな1品

良かったらぜひぜひ~(^^)/

 

それでは、今日も!!

皆さまにとって

ステキ☆な1日でありますように(^^♪

 

 

 

【クリックで応援よろしくお願い致します】  

 

 

 

     

       

 いつもありがとうございます

 

 

 

 

・・・覚書なので(2019下半期)スルーして下さいね・・・

 

(2020年まで 残り130日。今年も後悔のないよう精一杯!!)

 

●7月●

06 アメトピ掲載

【最高の褒め言葉を貰った息子弁当】

15 アメトピ掲載

【袋に入れて揉むだけ 簡単な1品】

17 クックパッド 話題入 56品目

【冷凍ムキエビで!お手軽エビチリ】

23 アメトピ掲載

【息子が大好きなボリューム満点弁当】

23 くらしのアンテナ レシピ掲載

【鶏胸のハーブ唐揚げ】

30 クックパッド 話題入 57品目

【プルンプルン!肉巻き冷凍卵】

30 くらしのアンテナ レシピ掲載

【カルシウムたっぷり納豆巻】

【お弁当にも!ステイック納豆巻】

●8月●

02 くらしのアンテナ レシピ掲載

【ジャバラ胡瓜の塩こんぶ】

24 アメトピ掲載

【お弁当にも 子が大好きなポテト】