【クックパット】つくれぽ5件頂きました!感謝☆感謝(^^♪ パート13 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


~~~ヾ(^∇^)こんわばんわァ♪ ☆s4☆です!

つくれぽの嬉しい報告です(*^^)v


「つくれぽ」5件頂きました(^^♪
とっても嬉しく ありがたい限りです!



【玉子た~っぷり かき玉中華スープ】


※つくれぽ 2015.6.5
 ポメちょんさんより♪
 
ふわふわ卵を食べるスープですね♡とろんとした口当たりもおいしい♪

作り方はこちら⇒★★★(^^♪


【絶品!新じゃがと豚肉のおろし炒め】


※つくれぽ 2015.6.6
 cococook39さんより♪
 
昨夜の夕飯に!めちゃ美味しかったです!新じゃが美味しい!!

作り方はこちら⇒★★★(^^♪


【冷凍保存で便利!基本の鶏ハム】


※つくれぽ 2015.6.6
 もちりまさんより♪

  しっとり柔らかで美味でした♩♩

※つくれぽ 2015.6.8
 猫ラヴァーさんより♪

  気に入りました!!今後もつくります!!

作り方はこちら⇒★★★(^^♪


【計量不要!簡単!コーンスープ】


※つくれぽ 2015.6.7
 かじもんさんより♪

とても美味しくできました♡ また作ろうと思いますっ!!

作り方はこちら⇒★★★(^^♪



たくさんの方に見て頂き 作って頂き つくれぽまで頂き
本当に嬉しいです!
ありがとうございました(^^♪


※もし興味のある方いましたら、私のクックパットにも
 ぜひ遊びに来て下さい(^^♪

 こちらから⇒クックパット(^^♪


最後まで読んで下さりありがとうございました!


もしよろしければ 帰り際 ↓ こちら2つ 
クリックして頂けるととっても嬉しいです。

いつもありがとうございます


【レシピを1品掲載して頂きました】

■Amazon ☆☆☆(^^♪  ■楽天ブックス ☆☆☆(^^♪