『マイごはん』でレシピ紹介して頂きました(^^♪ パート10 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


~~~ヾ(^∇^)こんにちわァ♪ ☆s4☆です!



教えてあげたい わたしの毎日ごはん
『マイごはん』 
で、私のレシピ3品を紹介して頂きました!

   
 【子供も喜ぶボンゴレスパゲティ】



※ポイントは!
 ホワイトソース缶&牛乳を入れたところ! これで味もまろやかになり、
 子どもも食べやすい喜ぶ1品になります!
※最後に入れるパセリのみじん切りが、また良い風味出してくれます!

 
こちらで紹介して頂いてます ↓ ↓

    マイごはん(^^♪


興味を持って下さった方いましたら
覗いて見てくださいね♪


もしよろしければ 帰り際 ポチッ 
と押して頂けるととっても嬉しいです。


いつもありがとうございます