炊き込みご飯やリメイク料理やあれこれな夕食 & 週末もママは大忙し(^^;) | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


~~~ヾ(^∇^)こんばんわァ♪ ☆s4☆です!


週末の今日 皆様いかがお過ごしでしたか?

s4は・・・
まーーー普通にママ業務です。
朝から 洗濯機3回まわし

合間でブログ見たり・・・
息子の夏休みの計画立てたり・・・

朝ごはん 終わったかと思えば
あっという間に 昼ごはんだし・・・

あっという間に洗い物も増えるし・・・


週末のママ業務もなかなか忙しいものです(^^;)

さて、ちょっぴりブログUPの方法を変更したいと思います。

レシピやら、子供のことやら
日々のことやら 色々混在したブログをもっと見やすく・・・
ってことで

今後は・・・
「レシピ」はレシピ単独記事としてUPし
その他もろもろの記事と分けてみようと思います。



【昨日の夕食】

●枝豆入り炊き込みご飯   http://ameblo.jp/s4-s4/entry-11893124294.html
●ちくわボート   http://ameblo.jp/s4-s4/entry-11893176739.html
●焼きそば in 春巻   http://ameblo.jp/s4-s4/entry-11893165194.html
●味噌汁
●デザート(さくらんぼ)


料理名の右のアドレスが それぞれの料理レシピ。
コピペで飛んで下さい。
っていうか・・・・すみません 
リンクのさせ方 わからなくって(・・;)



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村