しゃめ*゜ | ☆

しゃめ*゜

マーベルのみんなといっぱい写真撮りました(*´д`*)










もこたんドキドキドキドキドキドキなかよしなの(*´д`*)


桜木ゆまオフィシャルブログ-100207_1319~01.jpg










まみぴょんドキドキドキドキドキドキよく後ろからゆまろーんってよんでくれます(´д`*)



桜木ゆまオフィシャルブログ-100207_1259~01.jpg









しいぽんドキドキドキドキドキドキ元気いっぱい☆いろいろお話できた(´∀`)



桜木ゆまオフィシャルブログ-100207_1303~01.jpg










ここみんドキドキドキドキドキドキ巻き髪かわいかったあ☆



桜木ゆまオフィシャルブログ-100207_160300.jpg










くららんドキドキドキドキドキドキしっかリしたお姉さん(*´ω`*)



桜木ゆまオフィシャルブログ-100207_152349.jpg










ゆめのさんドキドキドキドキドキドキ緊張してるゆまに大丈夫だよって(ノд`)★









ゲストさんとも☆









あかりさんドキドキドキドキドキドキ



桜木ゆまオフィシャルブログ-100207_1315~01.jpg










けいこさんドキドキドキドキドキドキ



桜木ゆまオフィシャルブログ-100207_1314~01.jpg








2人とも元気でいろいろお話しましたっ♪






1日楽しかったあ★









次のライブは2月16日に上野BRASHさんです♪