どうせ行くんだ。

きっと今買った方がいい。

ワンパークの通し券。


曲知らんアーティストでも

のれちゃうフェス。


前ですね、初見のtoeさんたちの

いけおじ感に

うわあああああああとなりました。
今年もいらっしゃいますね
イス座ってよ〜と思っても

なんやこれえええと立ち上がって

前に行くこともしばしば。


こちらはひとりなので

わいわい楽しむ勢の知り合いに

発見されたときの

恥ずかしさったら。そりゃもう。


🐟さんたちは

1日目トリでしょうか。

聴きたい曲はたくさんあるけども

ネイティブダンサーが

聴きたいや。

フェスで新宝島やったら

そこら中で一気してそうなのカオスすぎんか。


すくーるふーどぱにっしゅめんとが

解散してなかったら

きてたんだろうなーと妄想しております。


1回目に来ていたクラムボン

初期の曲をたくさんしてくれたのですが

初期しか分からんかったので

鳥肌でした。

3人でこの音?ま?でした。

あと、氣志團パイセンの漢気。

他の曲知らんのに踊れちゃう不思議。

俺んとこ、こないか?のわぁふぅっ!感。

曲知らんアーティストで

ここまで盛り上がれたのは

これまでもきっとこれからも

氣志團パイセンが1番。


何も考えず言いたいことを綴った

で?なに?というブログ。


知らないものを遠ざけるより

飛び込んでみると

新しい発見があるよって

フェスが教えてくれたのと、まとめます。


行くか行かないか

もう答えは決まってるじゃないの。


じゃ(´・∞・^)ノシ