東京行ったときに


千疋屋でいちごのパフェ食べましたにっこり

東京向かってる電車で

明日何してる?東京いるけど時間ある?

と連絡して会えた友人とニコニコ


誕生日が1日ちがいで同じ4月生まれなので


「もうすぐ誕生日だしパフェでも食べようよ」


と誘われましたにっこり


絶対自分ではしない選択だし


千疋屋(有名)も知らなかったですにっこり


ミニパフェにしてよかった昇天

ギリ食べ切りましたにっこり


平成最後の日に会って以来


会っておらず


連絡も誕生日お祝いの連絡くらいだったので


待ち合わせの場所にこの姿できて


驚きでした立ち上がる花

歳が離れているので


友人というより姉感がありますが


6月にうまれるそうなので


また遊びに行こうと思いますニコニコ



父も母も


娘のように可愛がってる子なので


帰って写真を見せたら大喜びでしたニコニコヨカッタネ




じゃ(´・∞・^)ノシ