嬉しいことに

4月5月と結婚式が続きました花


土曜日のOかわ夫妻の結婚式については

明日にでも書こうと思うのですが

本人が一向に書かないので

下書きに眠っていた

さちこの結婚式について書こうと思います歩く
 
 
繁忙期にどうやって作った?
 
ってくらい動画も展示も席札も
 
席次兼プロフィール(謎解き)も
 
すんばらしかった。

こういうお心遣いが散りばめられてた

 

 受付係だったので


みなさんが受付を終えられて

 

最後に

 

さちこ父のお名前にマーカー引いたとき

 

なんか勝手に

 

ぐわっとほろっときてました。

 

SGとその場にいないさちこにむけて

 

さちこ、お父さんきてるよ〜〜

 

って言ってましたにっこり

 

 

両家のご家族と

 

選ばれしお友達とでお祝いする場に

 

招待いただけて

 

緊張はあっただろうけど

 

終始硬くなりすぎず

 

ニコニコしてるさちこをみて

 

嬉しい気持ちでいっぱいでしたにっこり

 

 

ご家族が嬉しそうに

 特にママ。激かわでしたね。

花嫁さちこと写真撮っているのをみて

 

ご家族が気を遣いすぎることない結婚式に


すごくほっこり、、、ニコニコ

弟くんとさちことママ

 

 

結婚式前に食べた


手羽先と卵かけご飯withビールも最高でした!


呼んでくれてありがとう。


これからも仲良くしてねにっこり飛び出すハート




じゃ(´・∞・^)ノシ