以前K風さんのブログに

好きな音楽はその人を語るみたいなことが

書かれていて

確かにいいいいいと思って

自分の好きな音楽の話をするときに

少し恥じらいを感じています泣き笑い

私は色んな感性を

椎名林檎、RADWIMPSに

影響されたのは確実、、、ニコニコ


新しいイヤホンが届いたので

早速使ってみましたが

1曲目は

東京事変のアルバム

総合の透明人間でしたニコニコニコニコニコニコ

幸福論
透明人間
カプチーノ

やっぱりいいですね。

自分の恋愛観をオープンにしているようで

恥ずかしいですが良いですよねっ



透明人間の2番のAメロ

むずかちぃって言ってます、、よね?

いつもかわいいいってなってますが

そう聴こえるの私だけでしょうか昇天


あーイヤホン最高だわ、、、


じゃ(´・∞・^)ノシ