あんにょんとびだすうさぎ2カナヘイハート


おっぱが仕事でいない間に200日記念日に渡そうと思ってるアルバム制作を開始しました気合いピスケ

本当はサプライズボックスを作りたかったのですが、オーストラリアってほんと材料集め難しいチーン


まず普通の画用紙が無くて

お値段が結構する分厚い画用紙か、これまた高いぺらぺらの紙かって感じでちょうどいいのが全然ない!!

という訳でアルバムに変更無気力ピスケ


って言っても200日記念日は1月の終わりなのでまだまだ時間はあるのですが、日本に行ったらずーっと一緒にいることになるのでサプライズできない…。

ってことでオーストラリアにいるうちに作っちゃいますてへぺろうさぎカナヘイきらきら




今のところこんな感じです

開くとこんな感じ


このピカチュウ、結構上手に書けて満足デレデレラブラブ

あ、おっぱ初登場(後ろ姿&逆光 笑)



一応サプライズボックスとかであるような仕掛けも仕込んで順調に進行中爆笑音符



まだまだ時間が掛かりそうだけど、こんなことあったなぁ…って思い出を振り返りながら楽しんでたら、もう夕方でびっくりびっくりハッ


あー早く完成させて、早く渡したいなぁカナヘイうさぎカナヘイハート