あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイハート


年末年始はフレーザー島という世界遺産の島に行ってきました船



島というだけあって電波は無く、インターネット無しののんびり生活

海で泳いだり、森の中を歩いたり、満天の星空を眺めたり

一生忘れることの出来ない年越しになりましたおねがいラブラブ





そしてですね
ビーチで星空を眺めてる時に突然おっぱが

「俺は本当に、はにと結婚したいと思ってる」
「こんなふうに思ったこと今までに一度もないんだよ?」

って言ってくれて、幸せすぎて泣きそうになっちゃって…
(泣いてはいない真顔笑)


まだ付き合って半年だし、これからどうなるかは分からないけど、ずっと一緒にいれたらいいなぁ…クローバー




2017年はオーストラリア→日本→韓国と環境の変化が多い年になるけど、おっぱと2人で乗り越えていきたいなぁと思います気合いピスケカナヘイきらきら