午後の仕事が急にキャンセルになって

本当は明日出かける予定だったけど???


なら と   

今日行こうとなった!


そして洗濯関係の物を買い

重たいから旦那も一緒


やっぱ 今日は空いてましたビックリマーク

混んでると中々前に進まないからねぇ〜


スタバのコーヒー買いたかったんだけど??

無かった〜叫び

オリガミのドリップ式

もう仕方ないね!


雨も☔パラパラから

え〜 ザーザー降りになり


…で⬇️

お昼近かったから 久しぶりに買ってみた!!

これで1000円チョイ


ドリンク飲み放題だからねビックリマーク


安いです♪


ピザはハワイアンビザで、パイナップル入りビックリマーク


ソフトクリームは、北海道ので美味しかった


…けど 量が多い〜(笑)


結局食べ切り マンゴースムージーだけ持って帰ってきた〜ビックリマーク


ピザは半分こした!


たまにはいいかなと ね音譜


結構お腹い〜っばい(笑)





 さて明日は会社の講習


どーなるか?


初めましての方々とお会いするのかな?


私は、休みだけどねぇ〜


まぁいっか…とねビックリマーク


1000円くださるんだとか?


なら行かなきゃ(笑)






テレビの話


 色々 ご心配おかけしましたあせる


今週の日曜日に交換に来ていただけるとの事


やっとですよぉ〜


それもそこの会社の人間じゃないから


だから設置も無責任な言い方する!!


電気がつかないとか?


ここでダメだから、別なとこでとか??


何言ってんの?てね!!


こんな事いう人間来てほしくないから


別の方にしてと言っちゃったよビックリマーク


大丈夫かな〜??


特に難しいやり方する訳ではないだろうけど?


またランプつかなかったら??


笑っちゃうわ〜叫び


あーーーーあ汗