今晩は🌉

凄い眠いのだけど、記録する為の日記ビックリマーク


今日ペインの先生がいらっしゃる日なので


朝イチ電話したのですが、9時からだからもういーだろうと


8時59分に電話したの 


何と留守番電話にかかり叫び


9時からですと…勝手に切られちまったドクロ


何と酷い事するんだなぁー


と思いながら、診察カードの電話に電話したら


即つながり 最初からそっちだなと


直ぐにペインにかかり


先生が診察中なので折り返しかけてくれる事に


い◯◯さんが受けてくださり、即着いて見て下さった!!


本当‼️有難うございます♪


痛すぎて呼吸も楽に出来ず息むことも出来なくて


旦那も相当な事だと思ったみたいで着いてきたビックリマーク


突き刺さる痛み!! 本当に骨折れたんじゃないか?と


しかし なら動けないよね。


何とかワイヤー入り2本の腰痛ベルトがあるので


これで助けられてきたからビックリマーク


それなのに!それでも歩きにくい


痛い😓


やっぱブロック2本打って頂き、助かった‼️


一本だとダメで痛くて倒れた叫び


やっていただき助かりました!?


良かったです ありがとうございます♪


先生方 看護師さん方々


でも 明日どーなるか??ふ あ ん


ですが、ロキソニン飲む事を言われた!!


そーなんだ!1日3個


これやると 胃がやられますビックリマーク


ほどほどなんです 怖い😨


痛くならない程度に やってきますビックリマーク





 さてお仕事悩み中


やっばストレス感じてて


これ以上ストレス感じてると 又 と…汗


怖いよ〜ガーン


散々予防接種勧められてて なったから〜


今回は地元の病院で受けようとしていたのに〜


もうひと段落したなら 病院に置いてあるとの事


高い方で受けようと思ってますビックリマーク


帯状疱疹予防接種 一度なれば免疫つきそーだよね!


だけど 先生が又かかるかもしれないのよねドクロ


て言われたから〜


あ〜ビックリマーク そーなんだ〜  …………汗


残念😢


神経痛にも悩んでて その予防接種💉はてなマーク


やっぱ言われながら、高いから躊躇していたせいで かかっちゃった!!


こ わ い よ〜


免疫力ないからねぇ〜


困ったねぇ〜


さて


いつ?!


打とうか? 悩 む …


まだ身体のどこかで 潜んでるとの事


こ わ い わ


さて


いつ 悩む😕


な 〜 に やってんだか


歩ける様になって 思考回路も働く様になり


もっとスイスイと考えがまとまると思ってたんだけど


久しぶりの外歩きで 全然違うところにいってしまったりと


お馬鹿さんな事 やらかしたし…


もう 娘達にも歳なんだからさぁ〜


て言われたし…


もうちょっと必要かもね!


時間が⏰


安心して歩ける様になってからにしょう


また 戻るかも しれないからね!!


はぁ


安静にしてます


選挙にいけるかなぁー


大事な選挙だから


行かないとねチョキ


さて


頑張るぞ💪