今晩は

昨日から腰痛が酷くなり 冷や汗タラタラ流し


何とか仕事こなしたビックリマーク


…けど


夕方から酷い痛み そして何と7.3°の熱


うわぁ〜大丈夫かな〜


実は 障害者支援の子が心配


でも今朝から熱も引いたから、悪いものではないかな?


実は2度ほど大雨に打たれてて、少し鼻水が垂れてたかな?


一つは支援の子に傘をかしたから でもよく見たらリュックに刺さってた(笑)


中学では傘は武器になるとかで持たせられない


とか?戻されるとの事


前回は油断して薄着でカッパも来てなかったから…


今回は気づくのが遅いわ〜


てか 連絡ないてどーゆー事???


口頭で聞いてたのか?いや聞いてないな…


まぁ私のミスもあるけど さ!!


酷いとな〜んにも食べらん無くなる人


又痩せたらヤバイのよ。。


今でさえ立てなくてトイレもた〜いへんで😠


これはぎっくり腰というものなのか?


私は水を買ってくる人で


まとめて買ったんだけど…


大丈夫かなと思い でもやっぱり‼️


ダメだったわ汗汗汗汗汗


全部で12キロカートで引っ張ってきたから…


千葉にいる時は車だったけど、東京きてから要らないからね!


だけど、こんな時は必要だったかな〜とか?


病院行くのに、やっぱいるか?とか?


思いつつ 二輪車の免許でも取るか?とか?


考えたけど…


こう毎年痛い目にあって何だろうか?てね!


今は急遽お仕事お休みにしてもらい


安静にすることにさせてもらった。。


だけど料理が出来ない、旦那が走ってる。。


でも何も出来ない人だからね!


まぁ米より酒あればいい人


幸い娘からの父の日で酒が送られてきていて


私は買わなくて良い


あとは〜ツマミ


まぁ


冷凍庫になんかあるよ。


うん


(笑)