こんにちは😃

今日は大雨で…又被害が出ないように祈ります

……

梅雨だからねビックリマーク仕方ないけど

降り過ぎるのよねぇ〜

困ったもの


だけど先日とても暑い日

シカゴからの友人とスパへ

lunchもしてきました♪


まぁ初めての場所だったけど

何だか 慣れないせいか

帯状疱疹後神経痛がまだあるせいなのか??

サッサと終わらせて

ランチタイムした!!


2人とも和食音譜

値段もまずまずで

全部リストバンドで最後に清算

とても簡単で

でも慣れずにウロウロ…汗

人に聞いたりしながら 動いてた(笑)


さて

ご実家にも帰られたとのこと

お土産頂いたビックリマーク




バスソルトセット

ポーランド

塩が取れるとの事

とても良い香りのするセット頂いたラブラブ

thank youですキスマーク


そして

わたしが大好きな柄のcoasterもラブラブ


帰りに再びお茶して


ハグしてバイバイ👋


そのままわたしは、再びコスコへ


足りなかったスタバのコーヒーと

やっぱ欲しいなGODIVAのクッキー

薬とかジップロックのMサイズ(新しいの発見)

クレラップ50センチの3本 重いが叫び

持って帰れる範囲で購入

今日はここまで


又来月かな?


割と空いてて

やっぱ

普段日に出かけるのが正解かな?


あんなでかいカート

押しながら通り道が無いぐらいいっぱいで

欲しいものも見れないなんてね

嫌だからね!!

もうちょっと周りに配慮出来る方々がおられれば

て思う時も多々

仕方ないけどね!!


大勢で広がったりして

わーわー騒いでるんだもん

何であんなに…

入れんのか?????

不思議…


さて

午後からの支援

伝票書いて今日は提出しないとね!?

雨☔

酷くなりません様に🙏