おはようございます♪


今朝7時半入りの利用者さんが終了


うちの会社は、手書き入力の為


記録がかけるか?心配だったビックリマーク


だけど…何とかかけたよ音譜


今電子が流行ってるからいつなるのかなとおもってたら…


研修があるとの事!?


これも誤字脱字ない様しないと…汗


大体がスマホで 今持たないと方がいらっしゃらないという前提


な〜んでもだから、できないともたついてしまいますよねビックリマーク


それも 困ったものですが…


世の中これでいっても、また戻ることが?


物によると思いますが ねビックリマーク


私は 感じてます。。。なぜか?


そう お題の腫れ


昨日?いやもっと前から怪しかったビックリマーク!!


第3関節人差し指と中指何腫れてますビックリマーク


当然手のひらも違和感あって


今湿布してますビックリマーク


何とかストレッチしてて


ギューっとグーができてパーもできて


多分 無理してコスコに出かけたからかな!?


だけど心は❤️快適だから


きっと治るよねアップ


そしてシカゴからお友達が日本に帰って来てて


連絡いただいたビックリマーク


ランチする事になり楽しみが増えたからラブラブ


体調整えて がんばろっと音譜


数少ない私の友達の1人だから


連絡下さる方は大事にしないとねビックリマーク


身の回りの物も少しずつ片付けしていて


ほぼ連絡のない方はもうバイバイ👋


少しだけの私を理解してくださる友達だけで


やって来てる


ご近所付き合いもしない!!


挨拶だけで でもこの階の方は大体わかってる…


外国の方もいて きちんと挨拶して下さるし


もう年とって


疲れる事は避けたい


快適な明るい(いや😓少し散らかってる)お部屋でノンビリとしたい


好きな茶葉を入れ、コーヒー飲んでね!過ごす


仕事のない時はねビックリマーク


もう今日は無し!!


自分を 癒してます♪


治ると思う うんチョキ