今晩は… はぁ〜


疲れた〜 汗


朝イチの仕事終わって


洗濯機の位置を動かして 痣だらけダウン


足には弁慶の泣き所??すり傷


やりたいと思ったら、サッサとやらないと


気がすまないしね‼️


帯状疱疹後神経痛 ピリピリきてて


痛いのよ〜叫び


だけど まだ動けてるから 良しとしてるビックリマーク


なんか もう〜


ずっとずっとコストコ行きたくて!!


行ってきた音譜


…で 買ったもの⬇️


旦那に頼まれた髭剃り🪒

パイナップルとマカダミアのホノルルクッキー🍪

オイコスイチゴ🍓ヨーグルト

お寿司🍣

黒豆入り麦茶、パッションフルーツティー、スタバコーヒーなどなどです!!


大体の欲しいものは買えたから〜


ほぼ満足した私ビックリマーク


だけど


帯状疱疹後神経痛


痛いいたい叫び


そう言えばわたし目


薬飲んでなかったな…汗


今から飲んでみるビックリマーク


夜の分はずらせばいい!?


という事に決めたアップ


はぁ


明日の2件目の方なんだけど


又入院だそうで


今回は何日になるのかな?て


私 もう断ろうかな〜汗


会話 難しい😓


普通に話はできてるんだけどね。。。


静養だそう…汗


何だか やる気なくなっちゃったの


またふくよかになって 退院されるのかな?


前回は3週間、その前にも直前にあって


わからないものですね。。。


私も 静養したいよドクロ


ごめんなさい🙇‍♀️


愚痴ですビックリマーク


さて 元気に前向きに頑張ろう


自分のすべき事に向かってね!!


チョキ