こんにちは😃

私の帯状疱疹後神経痛の手術 

2時ぐらいに入り…

帰れたのは  5時過ぎだったあせる


どーやるのか?

どの体制になるのか?

凄く気になっていたんだけど??

何せ 臍の上から左の脇腹からの背中上までと


だいぶ跡は薄くはなってるが?

チクチク ヒリヒリが動いていて

気分は悪い👎


細い手術台

どーやんのかな???

て見たらクッションがあって

腹ばいになり

その上にお腹乗せて 

足は延ばす

四角いクッションに顔を乗せて

最初2個あったけど?何か不都合ありますか?

と言われて頭が高いと言ったら一個だけてくれた‼️

しかし なんせ首の頚椎狭窄症があって

痛かったけど 私の為に皆さんが頑張ってくださってるから

自分も頑張った❣️

首が痛かったし、終わってホッとしたよ。


終わっていかがですか?と聞かれたけど

何だかお腹のあたりが焼けるように痛かった‼️

これは今までと違う感じ

先生は、そんな感じになる人もいる!との事

…で今は大丈夫🙆‍♀️


でも 他のあたりが⁉️

痛いけど

まだ我慢できる範囲で…

仕方ないのかな〜

100%には治らないとの事

そーなんだろうな…キョロキョロ汗


土曜日安静にして

今日 バラを気分転換かねて見てきた音譜


バラは🌹

良いですよね🩷


何だろう 丁度枯れてない時期に見られたビックリマーク

今回は私のお気に入りのバラ

じっくりと鑑賞できて 良かった音譜


だいたい毎年見に行く公園

ボランティアとかの方々が守ってんだろうな

バラは🌹 手間がかかるんだろうな?

昔 千葉のお友達が育てていて

毎朝 バラの点検するとか話してたっけ

自慢のばらだった様です音譜


さて 

結果 もっと早くやれば良かったなとも…

仕方ないですねビックリマーク

これも運命

実は

私の身体 写真撮ってます

どーするか?まだ決めてませんが

アメンバー限定で載せようかと…

そうしないと iPhoneの写真が多すぎるし

いらないアプリでいっぱい叫び

フリーズの原因ドクロ

やたらにアプリと言われて

調子に乗ってダウンロードし過ぎた な

色々考え中 で すチョキ