今晩は…


実は、昨日大雨の中通院日でした汗


着いて直ぐに血液検査しょうとしたら?


30人ぐらい並んでた叫びあせる


何でよ〜て思いながら 仕方ないから尿検査へ


その後お茶を買って しばらく並んでたあせる


やっと順番になり…


何だか いやぁ〜な予感


この人針刺して血が出て行かないから私の手を抑えてる叫び


そのうち 針持って中でグリグリやってて


あ〜何だか針の部分が〜重いし


しまいに痛くなってきたから


痛いいたいと叫んでしまった!!!!


やっぱこの人 下手


でもなんか…偉そうに話してる


嫌な感じのタイプ 嫌いだな


こんな人がいるからか〜びっくり


だから30人も待つのよねビックリマーク


痛い思いさせないでよ!!


神経痛もあって又ピリピリしだした!


貴方はこう言う人の世話してるんだけど


わかってないのかな?


人の腕 何だと思ってんだが?????


あ〜嫌な感じが当たりダウン


そう


それで


帯状疱疹後神経痛の話


今年1月に先生に話した時


12月は忙しくて休めないから来年お願いしますと話し とりあえずお断りしたのですが?


1月に入りその話したら


今 中々時間がなくて人も足りないから無理と言われて


あげくにもう遅い とまで言われた私あせる


どうも12月中にやりたかったのかな??


何だか…ね汗はてなマーク


そしたら 今回半年経つし


やってみる??とか言われた…汗


あ〜 もう遅いと言われたんだけど ねドクロ


その話はせずに…


チャレンジしますと やってみますと話したあせる


でも 肺に穴が開くとか??


ある場合もある と


怖い話もされて


これて 怖いよね。。。。。汗


リウマチよりも怖い😱


今は落ち着いてるからよいけど


肺🫁 か……汗


怖いよねビックリマーク


今の痛み 少しでも 無くなればと藁にも掴む思いで


来週やる事になりました


硬膜何ちゃらてやつビックリマーク


その話したら 全く無関心旦那だったけど


その日仕事休んで一緒に行くと言い出して


いい!!て言ったんだけど


来ると言うからじゃあお願いと話した(笑)


さて


30分で終わると言う


無事に 終わりますように👏