こんばんは


最近の事なのですが??


イ◯◯タで勝手に私がフォローした事になっていて…


それは?


相手が私の出した写真をフォローすると?!


勝手に私もフォローした事になるのか??


1番気◯◯悪いのは?


その方がYouTubeのライブが始まったとの連絡が来て…


何で?知りもしない人!


興味無いし チェックが入るのか???


シカゴの友達とのやり取りでやり始めたんだけど???


ドアップ⁉️


画面に出てて…


何だか ね


やめたくなったわ…汗


芸能人の方とか?


本当に前から興味あったり メッセージのやり取りとかあったり


そんな方なら良いのだけどね!!


気分悪くなったビックリマーク


帯状疱疹後神経痛がひどい


そのために仕事もセーブしてる


そんな中で たまにインスタライブの知らせとかで見たりして楽しんでるのに


何だか 嫌になった…ビックリマーク


みなさんそーなのかしら??ねビックリマーク


少し考えて欲しい てか?


私がそー言うふうに?設定してるのかしら?て


思った!!


少し変わるかな??


ちょっと見た?だけで?!


もしかして?


それが?興味あると?設定されちゃうのか?な…


あ〜


もう


もう 開くの◯◯


芸能人とか?海外のスターとか?


そんな方がたのインスタが意味わからないけど?


化粧品とか多分宣伝とか?


買えないけど?


見てるのがたのしいのよねビックリマーク


どーしたものか?


ね…叫び